忍者ブログ
銀行金利の2119倍“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀行金利の2119倍“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”


銀行金利の2119倍“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド” 


当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!!
今後50年語り継がれる伝説の投資ファンドの特典内容はこちら




埼玉県 西田 様
 
書店にズラリと並ぶ数年程度で億万長者になれるという類の書籍やマネー系雑誌等のメディアに踊らされ株・FX・先物取引とやってきたが結果は惨敗でした。

サラリーマンなので日中の相場を見る事は出来ないので株・先物取引は休憩時間やトイレタイムでコソコソ取引をし、帰ってからは24時間相場が動くFXに挑戦するも夜中のFX相場は日中とは違いダイナミックに動くので神経をすり減らしながらのトレードを行うという毎日を送っておりました。

休日は本業と投資の疲労を癒すために死んだように眠っているような状態で凄く苦労してがんばっているのに、虎の子の資産は増える所か徐々に目減りしていく始末・・・

しかし、大西さんと出会ってからは、以前のようにもう自分で悩みながら投資をし無くてもよくなったので、日中は本業に集中出来るようになりました。

自分で投資していると自分が持ったポジションが気になってしまい本業が散漫になっていたり、投資の疲れで仕事中に居眠りをしてしまい注意されるという事もなくなりました。

気がつけば株価や損失のチェックを行ってしまうクセ(一種の病気?)が治ったし、もう追証の心配をし無くても良いので気分的に凄く楽です。

また、アフターファイブや休日はチャートのチェックや株式情報誌を読み漁り、月曜日からの投資戦略を練る必要が無くなったので趣味の時間に使えるようになり、気分的に明るくなれましたし、充実した日々を送れるようになりました。

大西さんには、わたしのような投資を始めたばっかりに大切なお金や貴重な時間を失ってしまっている、いわば投資に人生を縛られてしまっている人たちを一人でも多く解放していって欲しいと思っております。

数多くの方達の信用を勝ちとるために書籍の執筆活動等をして、この業界の本音と建前、嘘偽りを正していって、今後も投資の世界に何も知らずに入ってくる人たちの中から「簡単に儲かる、大金を手に出来る」とハイレバレッジや多数の取引を煽ってくる雑誌や証券会社の悪魔の囁きに騙されてしまって人生を台無しにする人が出て来ないように活動を続けていって欲しいと思います。


 
兵庫県 石原 様
 
3年程前からFXをしていましたが、プラスやマイナスを毎日気にして、精神的に辛い日々を送っていました。時間も自由のようであって、拘束されていました。大きなマイナスとなった年もありました。

将来の老後の資金や娯楽のために準備をしていますが、どこに預けるのが一番いいのか、金融商品の何を利用するのがいいのか探していました。

大西流投資法で、このファンドの存在を知ったおかげで、将来に漠然とした不安があったのが、減りました。

皆家族だと親身に考えてくれる大西さんと出会えて本当に良かったです。

信頼して預けられるファンドがわからなかったのですが、大西流投資法が一番、楽で、しかもほったらかしで大きな利益となる事を実感できているので感謝しています。

これからは自分のことだけでは無くて、家族、友人も幸せになれるように、前に歩いていこうと思います。


 
埼玉県 北田 様
 
定年退職後15年も経過すると、老後のためにと積み立てていた個人年金も期限が来て、いよいよ公的年金だけで月々の支出を賄わざるを得なくなり、加えて、老後の増えつづける医療費や介護の不安もあって、生活水準を引き下げ、楽しみにしていた旅行も控えなければならないと言う事で、生活上の金銭的陰りが膨らみ、暮らしの先行きに陰を大きく落とし始めていました。

僅かな預貯金では、不安解消には及びもつきませんでした。暗い気持ちで迎えた昨年の春、大西さんと出合い、暗かった日々の暮らしの中に一挙に花が咲いた思いでした。他と比べて圧倒的に高い利息は、将来に夢のような明るい展望をもたらしてくれました。感謝してもしきれません。

そして、苦しい家計から脱出できて、日々の暮らしと老後の生活に明るい見通しができました。同時に、大西さんから寄せられるメール等により、本物の投資ついて学ぶことができました。そして、恵まれない大衆の幸せのために、献身的に尽力くださる大西好彦という素晴らしい人物を知る事ができました。おかげさまで、凡庸な自分も、少しは高まることができたと思います。 

常に弱者の側に立って思考し行動するという現在の姿勢を、今後ともいつまでも貫き通して、多くの弱者に幸せを与え続けていってほしいと思います。誤った世間の常識に立ち向かいつづけることには、少なからぬ抵抗を受けることでしょうが、如何なる困難にもひるまず、弱者のための幸せを与え続けていってほしいと願います。


 
兵庫県 北竹 様
 
このような高金利のわたし募ファンドには、以前も投資したことがありました。ですが、そのファンドは警察沙汰でつぶれてしまいました。

幸い、問題が起きる前に償還を迎えていたので、被害は御座いませんでしたが、こういった金融商品が存在する事を知ってしまった以上、普通の銀行に預けるのがばからしく、何かないかとアンテナを張り巡らせていました。

立ち上がり当初にも情報を得ていたのですが、そのときは見送ってしまいました。今思うと残念です。

しかし、再募集の情報が入り、これは間違いないと確信しました。でもそのときは、別の詐欺の被害に遭ったあとで、自由になるお金が皆無の状態でした。それでも、このチャンスを逃したら絶対に後悔すると思い、なけなしのお金をかき集めて、ほんの少しですが投資する事にしました。

こまめに送られてくるメールマガジンには、大西さんのポリシーがぎっしりつまっていて、この人なら安心して預けていられると思っています。毎月きちんと送られてくるファンドレポートも安心の材料となっています。

「今後50年語り継がれる・・・」本当にそうなるように願っています。毎年、再投資したくなるような商品を紹介して下さい。とりあえずは、1年後の償還を楽しみにしています。

姫路で懇親会を開いて頂けると参加出来るかもしれません。

メルマガがいつも長文で読むと疲れるのでもう少し短く…(冗談です:笑)


 
広島県 本橋 様
 
銀行の投資に出資して毎月僅かな分配配当を受け取りながら元本はドンドン目減りして不安に感じていた時・・大西様の情報に出会い半信半疑ながら、『この情報は信じられる・・・信じてみよう・・』そんな閃き的な感覚で銀行の投資を解約し元本から40万の目減りでしたが・・・あれから一年後しっかり約束とおりの利回りが上乗せされ、満期を迎えさせていただき銀行の金利ではあり得ない現実にこの出会いに心から喜んでいます。

一年前5月にPCで大西様の情報を購入しようか?迷いに迷い・・それまで高価なFX情報を購入したものの自分でチャートを読んだり売買したりはとても出来ないなぁ~~そんな時に、素人が手を出してはいけない分野だと・・迎える老後の為には何か・何か・・の焦る気持ちで納得しながら読ませて頂いた情報は目から鱗で、誠実なお人柄が文面から感じられこれはきっと本物情報かも??あれから一年無事お約束とおりの満期を迎えこれからも毎月届くレポートの額面が増えてゆくのが何より楽しみです。

それから、いつもメルマガは楽しみに拝読しています。懇親会も参加したいと常々思いながらお店をオープンしたので参加でき無くて申し訳なく思っていますが・・いつも「人」に対する思いやりを感じ「信頼」の絆を深めて行かれる懇親会もぜひ続けて欲しいと思います。次回広島で開催される時にはぜひ参加させていただきたいと思っています。


 
愛知県 長島 様
 
わたしは、2010年4月に申し込み5月からの運用で最近初めて運用リポートが届きました。もう3%も付いていました。これを始める前は、国債、外貨預金、銀行預金、宝くじ(笑)等していました。どれも利率は低く、これからのことを考えると不安!

そんな話を知り合いの方にしたらこのサイトを紹介してくれ、直ぐにアクセス、申し込みしました。決断は早いほうなので即決でした。

大西さんはわたしの住まいの近くの市に関係があると聞き、ビツクリ!

お会いしたことはないのですが、お写真でみたかぎりでは、恐そうと思いました。ごめんなさい。でもまだお預けして1ケ月ですが、よいものに出会えたと喜んでいます。1年先が楽しみです。またその先も再出資出来るとメールいただきまた楽しみ!有難う御座います。

このファンドはずっと続けてほしいです。自分自身の知識ではここまで いや全然増やせないし、資産は減る一方です。わたしたちのことを考え、丁寧に教えてくださる大西さんの熱意にただただ感謝するのみです。

まだわたしは家族にして頂けたばかりですが、これからもずっと皆のための指導者であっていただきたいです。末永くご面倒をよろしくお願いします。


 
東京都 中田 様
 
株に1千万投資しており、そこそこ運用できており25%程の利益が上がっていた。しかし、朝からそのために費やす労力は軽微とは言えず、仕事の合間を縫って対応する限界を感じていた。

同時に、上手く行っている時ばかりではなく不測の市況変動に振り回されることもしばしばあり、1年で築いた利益は無になり、また元本同等額からの再スタートを余儀なくされ、リターンを得る為には時間と労力をそれなりに注ぎ込ま無くてはならなかった。

4年で2倍を目標に株投資は続けているが、外部要因によりあっという間に振り出し(たまにはマイナス)になり堅実に運用できているとは言い切れなかった。(但し株は、経済にインボルブされているという実感を得られるため勝ち負けに関係なくやっていて楽しいのでつづけることにしている)

自分がバカ正直なので、同じ匂いの人種はすぐ分かります。曲がったことが大嫌いな性格も一緒で、初めは衝突もしましたが、大西さんの言葉を借りると「一番最初にすったもんだした以後に芽生えた妙な連帯感と信頼感」といったものが既にお互いの間には存在します。

実はまだお会いしたことも御座いませんしお会いする予定も御座いません。大西さんは信頼を勝ち取るための飲み会を全国で開催していますが、既にそれは備わっており、飲み会に行く必要もお会いする必要も無く、信用出来る人物と確信してます。

投資に関しても確実性と安全性は勿論のこと、数々の投資の中でもこれ程のリターンを実現出来るものは他に類を見ません。大西さんに出会って良かった点というのであれば、安心してハイリターンの投資に資金を投下できたことでしょう。

偶然、『伝説の投資ファンド』に行き着き、偶然大西さんという方に出会ったのですが、この出会いに感謝したいと思います。





 

『渋谷高雄大百科』~渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成~ GoldLaw 株式黄金法則 200億円儲けた相場師是銀の幻の投資法が今あなたの手に 【業界初】ドル金・ドル銀シグナル配信『ゴールドクロス』 黄金の株手法<自動抽出編> 少額投資でシンプルに大きく稼ぐ!証券ディーラー・山本伸一のクリティカルeワラント投資術 ミリオンルートトレード【一億円までの最短ルート】 SIGMAシステム 「専業トレーダーへの道標」日経225勝ち方教えます!専業トレーダーの投資法!裁量トレードだからこそ、毎日コツコツ利益を出します!
PR
 HOME 
[1] 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]